調べたことはみんなに紹介しちゃいま~す!

マルラオイルの効能と効果がやばい!半額で購入できた最高峰のオイル

マルラオイルの効能がすごいんです!!!

世界最高峰の美容オイルというフレーズが気になり買っちゃいました^^(今はやってないかも…)

マルラオイルは、最近、日本でも販売されるようになった美容オイルです。お試しで半額で買うことが出来ました。ちなみに、今でも半額じゃないにしてもお得に買うことが出来ます。

このマルラオイル!とにかく使ってみてビックリ!
marulaoil
シミやくすみはもちろんですが、肌のキメを整えツヤとハリを与えてくれたり、肌を柔らかくしてくれたり毛穴やシワを目立たなくしてくれたり、肌のターンオーバを正常にしてくれたりするんです。

南アフリカに生育し、現地では神の木と呼ばれるマルラの木の実から抽出したオイルがマルラオイルです。

アフリカでは日常からベビーオイルやマッサージオイルとして使われていたり、湿疹やけどニキビひび割れにも使われています。

他にも医療用にも活用されているそうです。

  • 美肌効果のあるビタミンCはオレンジの4倍含まれている。
  • 老化を防ぐ抗酸化力はオリーブオイルの10倍含まれている。

肌を構成しているオメガ9やオメガ6系脂肪酸が豊富なのが特徴です。

これらの成分は肌から直接吸収できるので肌に塗ると浸透しやすくハリや潤いを与えてくれます。

Sponsored Link

また、とても抗酸化力が強いことで知られるポリフェノールのプロシアニジン、フラボノイドカテキン、トコフェロールなどを含んでいるのも特徴です。

マルラオイルは世界でもトップクラスの抗酸化作用を持つオイルですから、歳を重ねた肌に潤いを与えるエイジングケアにいいと思います。

スキンケアに取り入れれば肌のシミを目立たなくし、肌にツヤを与えてくれます。

お得に購入する方法はこちら⇒目元、ほうれい線に!マルラオイル

マルラオイルを使ってみた感想

フェイス1024×683
では、マルラオイルを使ってみて感じたことを書いてみます。

まず、開けて臭いをかいでみてもオイル独特の匂いをほとんど感じません。なので、オイル臭が苦手な人も大丈夫だと思います。

洗顔のあと顔に使ってみたところ、

  • 伸びがよく数滴で肌に馴染んでくれる。
  • オイルなのにベタつかない。逆に肌がサラサラになる。
  • 長い時間、肌の潤いが続く。

すぐ感じたのはこれです。

マルラオイルを使ってみた感想としては、歳を重ねて潤いやハリが気になる肌には最適かもしれないということ!

理由としては、ビタミンEリレノン酸を含みオリーブオイルの約10倍の抗酸化力があるからだと思います。

Sponsored Link

専門家じゃないのではっきりと分かりませんが、成分を見て調べたら肌に良い作用はあるのはこれだとピンときました。

それと、マルラオイルは、アレルギー性皮膚炎の肌にも有効な抗ヒスタミン作用もあるので赤ちゃんや肌が弱い敏感肌の人でも安心して使える優しいオイルになっていると思います。

ポイントは、100%オーガニックの無添加、無着色、無香料のものを選ぶことです。

お得に購入する方法はこちら⇒純度100%、オーガニック認証のマルラオイル

マルラオイルの使い方を3つ紹介

023
3つというのは、スキンケアとフェイスマッサージ、頭皮と髪のケアです。基本的に、美容液などの使い方と同じです。

  1. スキンケアとしての使い方
    化粧水をつけたあとマルラオイル数滴を気になる目元や口元に優しく塗ると、化粧水などが肌に浸透し肌を乾燥から守ってくれます。
  2. キャリアオイルとしての使い方
    マルラオイルを手に馴染ませて、顔の中心から外側と首まで優しくマッサージするとスッキリとケアしてくれます。
  3. 頭皮や髪の毛のケアとしての使い方
    マルラオイルを手に馴染ませ頭皮マッサージしてからシャンプーすると頭皮の乾燥を防いでくれます。また、タオルドライしたあと髪に馴染ませると潤いとツヤのある髪にしてくれます。

こうしてマルラオイルを使うと自然と手や爪の乾燥も防いでくれるのでハンドケアとしても一石二鳥なのです。

ヤケド跡や妊娠線などにもいいと言われているので、赤ちゃんを産んだばかりのママはベビーマッサージ用に買って自分で気になるところに使うのもアリだと思います^^

最後に

047
摂りあえず、使ってみた感想を書いてみましたが肌の弱い人に特におすすめできると思います。

年齢を重ねて肌の潤いが気になる人やアレルギー性皮膚炎やアトピー肌の人は試してみる価値はアリです。

もちろん、このオイルだけじゃなく食物繊維やビタミン、βカロテン、リコピンなどのカロテノイドを含む食品をしっかり食べ身体の内側から肌をケアすることも大事です。

比較的手に入りやすく普段よく食べている食材のなかにも肌に良いものがあるので、気にして食べるようにするといいでしょう。

  • ビタミンC・・・レモン、グレープフルーツ、ピーマン、ブロッコリーなど
  • ビタミンE・・・ほうれん草、ブロッコリー、ナッツ類、植物油など
  • カロテノイド・・トマトジュース、オートミール、人参、ほうれん草など

すぐに効果はあらわれないかもしれませんが、長く続けることできっと実感できると思いますよ^^

お得に購入する方法!これよりさらに^^⇒美容オイルの最高峰!マルラオイル
化粧水のあとはこれ1本でOK!
今ならたっぷり2ケ月分3,680円が2,980円!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です