調べたことはみんなに紹介しちゃいま~す!

スレンダートーン[ショップジャパン]効果!口コミは?使った感想を暴露!

Sponsored Link

スレンダートーン1
スレンダートーン!よくテレビショッピングやCMで見る腹筋ベルトです。

通販大手のショップジャパンが代理店になって“巻くだけでウエストが細くなる”と宣伝しているベルトだけど・・・

確かに・・・モニターの杉村太蔵さんを見るとウエストが細くなってるような気もします^^;

テレビだけの情報だと「えっそんな簡単に!しかも巻くだけで!」かなり興味を引きますよね?

ということで、清水の舞台から飛び降りる思いで買っちゃいました!

そりゃぁ買うまでにネットで反応をググったりしましたよ。数万円もするのでかなり悩みました。

で、ネットの反応を見る限りではウエストが細くなったと言う声もチラホラあったし、返品できそうだし、続ける自信もあるし・・・そんな感じでやってみるか!って購入です^^

お酒大好きで運動もしてないアラフォーの私が、実際に使ってみた感想をリアルに報告したいと思います♪

最初使ったときのインパクトは強烈!

029
頼んだら2日ほどで届いたスレンダートーン!電話では3日後になると言ってたのにさすが大手通販て感じです^^;

そして箱を開けてひと通り説明書を読んで使い方が分かったので装着してみました。

ちなみに、注文したのはお腹用と腕用の二つです。それぞれに専用のパッドがついていました。最初説明は受けたんですけど、このパッドお腹用だけでワンセット4千円弱・・・はっきり言って高い(TT)

そんなことを考えながらお腹に巻いてスイッチオン!ズズズズ~衝撃でした。筋肉に効いてる感じがします。

パターンは1から10まであってレベルはMAX150まであるんだけど最初のパターン1でレベル50でもかなりビリビリきます。

20分コースなので5分ごとにレベルを上げたんですけど150は無理でした。そんな感じで、しばらく朝と夜の2回チャレンジして行きたいと思います。

あ!言い忘れましたが私の体型はお腹がポコンとしたよく言うビール腹体型です^^;

1週間使ってみて・・・

026
貧乏性なのもあって、せっかく買ったものを途中で投げ出すのが嫌いな私!高いお金を払ったのでそろそろ成果もほしいところです。まだ1週間だけど^^;

使い慣れてくると、パターン7レベルMAXの150でも意外に耐えられるものです。ウエストを細くしたい!ただそれだけのためですけどね。

自分的にはパターン7が一番効果がありそうなほど、お腹の筋肉を刺激してくれてる感じがします。しかも40分なので絶対効いてる?はずです。

しかし、残念ながら見た目には・・・ほとんど変わってない気がします。気のせいなのか?

まだ1週間だからしょうがないかと思いこのまま続行です^^

Sponsored Link

2週間使ってみたら・・・

027
早くも2週間たちました。毎日、朝と晩に巻いてるおかげで普段の作業はレベルMAXでも普通にできます^^

数分間連続して刺激があるときは、お腹に力を入れないとコップの水もこぼしてしまいそうな感じです。

2週間も使ってると、ベルトを外したとき「あれ、お腹が引き締まった?」と思える気さえします。たしかに、お腹の筋肉は硬くなってます。

しかし、ウエストが細くなったかというと・・・見た目は変わりません^^;

まぁ凹まず、まだ返品できると思いチャレンジ続行です。私が注文したときは1ヶ月は返品できると言ってましたからね^^

かれこれ4週間目に突入・・・

037
そろそろスレンダートーンを使って4週間目に入ります。

さすがに慣れたもんで、ベルトを巻くのもお手の物です^^

が、しかし気になることが・・・

パッドがヘタり粘着力も弱まった気もしないでもない感じです。いつも使うとき、かぶれるのが怖いのでボディクリームを塗ってるんですが、そのせいかも・・・お陰でかぶれてません!

そして4週間使ってみた成果ですが・・・

残念ながらウエストは微妙に細くなったかな?程度です。測っても2センチ減ったくらいです。これじゃ見た目に分かりません!

もちろん筋肉は硬いですよ。触った感じでも違いはよく分かります。しかし細くなったかというと、明かな成果は出ていません。

ということで、返品できる期間も間近に迫ってきたのでお返しすることにしました。

Sponsored Link

スレンダートーンを使ってみた感想

048
4週間使ってみた感想ですが、自分なりに分析してみると・・・

おそらく私みたいに内臓脂肪の人は、それほど効果を期待できないんじゃないかということ!です。

だから、逆に皮下脂肪の人なら効果を期待できるんじゃないかと!筋肉の上の脂肪は燃えやすいと聞いたことあるし^^

そう思うしかありません。実際に目に見える効果がなかったんですから・・・それと気になったのは汗は一滴もかかないことです。

でも、返品できるまでの期間も長かったので取りあえず試してみたいと思うならアリだと思います。ここは評価です^^

いろんな物が次から次とでますけど、使ってみないと分かりませんからね。

最後に       

いかがでしたか?

約1ヶ月使ってみたリアルな感想です。

これから試してみようかな?と迷ってるなら一度試してみるといいと思います。

ネットでも賛否両論ありますが、これだけ口コミも多いんですから使って成果がでた人もいるんです。(口コミを全部読んでませんけど^^;)

やはりウエストを細くしたいなら、食事制限と有酸素運動が一番ですね。

ちなみに、私は過去にお酒を2ヶ月飲まないようにしただけで3キロ痩せて見た目も明かに細くなったことがあります^^

Sponsored Link

だから、その人に合った方法が必ずあるということです。私みたいに生活習慣を変えただけで痩せる人もいるんですから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です