「 美髪 」 一覧

40代の髪ツヤはヘアビューザー2d PLUSで!口コミと価格は?これ美顔器?

アラフォーの私は髪ツヤが気になる年頃です^^;なので、ちょっと奮発して噂のリュミエリーナ製のヘアビューザー2D PLUSプロフェッショナルを買っちゃいました♪ このドライヤー、サロンなどで使

続きを見る

抜け毛予防は食べ物で!抜け毛薄毛の予防は栄養と生活習慣がカギ!

男性も女性も歳を重ねると気になるのが抜け毛です。 すでに、若いときから抜け毛が気になり、今ではすっかり髪が薄く地肌が目立ってるなんて人も少なからずいると思います。 男性なら思い切って坊

続きを見る

ロクシタン シアバターの使い方!髪の潤いやスタイリングもOK^^

ロクシタンのシアバターは髪にも使えます。まぁロクシタンのものに限らずシアバターなら何でもですけどね^^ たまたま、おしゃれなパッケージに目を引かれて私が買ったのがロクシタンのシアバターだっただけ

続きを見る

椿油の使い方~食用もOK!髪だけじゃなく肌にもいい万能油~

椿油の使い方は色々です! 椿油と言うと髪が有名です。シャンプーやリンスで“TSUBAKI”がヒットしましたから知ってる人も多いと思います。あのCMを思い出しちゃいますよね^^ しかし椿油は

続きを見る

おからパウダーの効果♪摂取量は?ご飯と炊く?便秘やダイエットに♪

おから食べてます?袋詰めにされたのをスーパーで見かけると思いますが

目薬~市販でおすすめは防腐剤や血管収縮剤が無添加の第3類医薬品~

最近、目が疲れて真っ赤!花粉症かな?目薬が手放せない!でも、その目薬大

突き指の治し方!引っ張るは迷信!親指、人差し指も小指も処置は同じ^^

あっ!やった!激痛と同時に一瞬にして頭をよぎるのが突き指...突き

プルーンの効果が凄い!1日何粒が目安?鉄分が貧血に!目にも^^

プルーンの健康効果が凄いの知ってます? ドライフルーツにして

ココナッツオイルは危険?エキストラヴァージンなら安全?真相は?

話題のココナッツオイル!なぜか危険という声もチラホラ聞こえます。

→もっと見る

  • 健美の極み
PAGE TOP ↑