調べたことはみんなに紹介しちゃいま~す!

ピーチローズの効果や口コミ~買ってはいけないって真相は?^^~

Sponsored Link

ピーチローズはお尻のニキビや黒ずみなどを気にしている人向けの薬用無添加ジェルです。

日本最大のコスメサイト@COSMEでヒップケア部門第1位、さらに、モンドコレクションで金賞という世界が認めた商品でもあります。

これ見ると、一番売れてるヒップケアなのは事実だと思います。私も実感してます^^

では、なぜ?買ってはいけないと言われているのか・・・

気になったのでネットでググってみると、どのサイトでも結果的にお勧めしているのが分かります。

多くの口コミやサイトで、1週間か2週間でお尻のニキビやシミ、黒ずみが消えた!って書かれているんです。が、どうなんでしょう?

実際は、使ってる人の大多数がそんな短期間で消えてるわけじゃないと思います。

1~2週間で効果を実感したのは、おそらくほんの一握りの人です。私も1月ほど使ってからジワジワ実感が出てきた感じです。

買ってはいけないのは、すぐ効果が出ないのが理由?いや、たぶん違うはずです。他の理由があるはず・・・

Sponsored Link

買ってはいけない!その真相とは?

当然、美容液なので効果がすぐ出ないだとかのレビューも多く見かけます。だから、すぐ効果を得たい人は買ってはいけないとなるのかもしれません^^;
045
ただ、これが買ってはいけない理由じゃないんですね。では、どう言うことかというと・・・

ピーチローズ公式のサイト以外では買ってはいけない!

が正解となります。ある意味“宣伝”です。

探せばアマゾンや楽天でも購入できますが、公式サイトじゃないと返金保証や特典が付かないから結果的にお得じゃないので他で買ってはいけませんよ!と言うわけです。

公式サイトで買ってもらおうという宣伝です。

少し気になったことは、公式サイトを見ると少々お値段がいいことですかね^^;

それでも、断然、公式サイトで買う方がお得です!しかも集中ケアコースなら返金保証付きです。

お尻ニキビ黒ずみ専用

ピーチローズの口コミ

016
ピーチローズの口コミをいくつか集めてみました。かなり使い易そうだしリピートも多いようです。評判は上々です^^

お尻に感じていた小さな吹き出物も少しずつですが、無くなってきています。これ、想像以上に効果を感じます。

ジェルクリームなので、あっという間に塗り広げられるのが良いですね。

厚い角質までしっかりとアプローチしてくれます。使い始めて数日でその実感を得る事が出来ました。もっちりとした肌感がいいです。

Sponsored Link

非常に浸透しやすいヒアルロン酸やコラーゲン配合で、お肌にすっと入ります。ピーチローズはとても良い使用感です。

デリケートゾーンにも使える、黒ずみ・肌荒れケア用品。潤いと弾力を取り戻す事が出来ました。

引用:@COSME

鈴木奈々さんは、乳首にまで使用してるそうです。乳首の美白にと大絶賛しています。

ピーチローズの成分は?

025
ピーチローズが好評な理由は何かというと、含まれている美容成分にあるようです。

なかなかお尻専用のクリームって今までなかったような気がするので興味津々調べてみると、

  • お尻の肌に特化した美容ジェル

お尻の肌は顔や他の肌と違い角質が厚いんです。その厚い肌にしっかりと浸透させるために保湿成分をナノレベルまで微細化しているのが特徴です。

  • 保湿と潤いの成分が配合されたジェル

保湿成分のプラセンタやセラミド、ヒアルロン酸、天然のビタミンE、コラーゲンが配合されているので、刺激に強いお肌作りをすることができます。しかも肌に潤い与える代表的な美容成分プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンがたっぷりです。

  • 無添加にこだわっているジェル

美容系の商品に良く使われている着色料や鉱物油、合成香料、パラペン、アルコールが入ってません。お尻に限らず肌はとても敏感です。無添加なのでデリケートな部分に使用できます。

この3つがお尻やデリケートな肌に効果を発揮するそうです。公式ページを見ると分かりますが1個買うより2個の方がお得だし定期購入はもっとお得です。

1個10500円>2個11960円(1個5980円)しかも返金保証付き!

お尻ニキビ黒ずみ専用

最後に

046
デスクワークだと感じると思いますが、お尻は刺激を受けやすい部分です。しかも、見えない部分なので後回しにしたりとケアも怠りがちです。

だから、気付いたときには健康的なキレイな肌を取り戻すのは大変です。キレイなお尻を維持するのは意外にケアが必要なんです。

ピーチローズは、すぐに効果を求めたり、すぐにキレイになると思って使うのではなく最低でも2週間以上、できれば2ヶ月は使ってみたい美容ジェルだと思います。

そうすれば、キレイなお尻を手に入れられると思います。

Sponsored Link

ちなみに、アラファーの私が言っても・・・だけど、肌はキレイになりました。リアルすぎ?^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です